ベルズソフト

他店との差別化と、遠くからもわざわざソフトクリームを目当てに来てもらえるお店づくり。

米販売・精米業のお米の鈴木さんは2017年に店舗内でソフトクリーム販売を開始。ソフトクリームの売上げをもう少し伸ばしたいと2020年7月にご相談があり、他店との差別化と遠くからもわざわざソフトクリームを目当てに来てもらえるお店づくりをメインにブランディングを行いました。現在ではソフトクリームの売上げも順調に伸び、ソフトクリームをきっかけとして来店されたお客様が、お米や食品販売の方でも新規顧客に繋がっています。

#ブランディング #ロゴ #看板 #ポスター #SNSサポート #事業承継

有限会社お米の鈴木 (大分県宇佐市)
https://www.instagram.com/okome.suzuki/